さよなら らく太郎 

  • 2011.12.05 Monday
  • 09:25
 らく太郎が今朝、突然死んでました。昨日の晩まで何も変わらずです。

子供達と一緒に、埋葬しに行ってきました。

子供の手前泣きませんでした。かなり悲しいです。

すまん、そしてありがとうらく太郎。

我が家に来まして4年と9ヶ月でした。

2011.11 ミドリフグ愛好家オフ会

  • 2011.11.16 Wednesday
  • 16:31
どうも。

放置しまくってますフグ日記ですが、どうも。

ぼぶぉもみんな元気です。

さてこのたびも東京に(ほぼ)遊びに行きます。
夜ですけれども、ご一緒に楽しい時間をと思っております。

みなさん、是非ご参加下さいませ〜

詳細はこちら。
---------------------------------------------------------------
日時:平成23年11月27日(日)
   (1次会開始)PM6:00〜9:00

場所: 土風炉 品川店
   (トフロ シナガワテン)

会費:4,500円(内容↓)
●3時間プレミアム飲み放付全8品【開運コース】

参加の〆切
11月22日(火)

※尚、万が一その後のキャンセルをされる場合はキャンセル料を
 ご負担いただきますので、よろしくお願いいたしますm(__)m 

ご参加ご希望の方は下のURLからどうぞ。
http://warafugu.com/fugu_off-line_meeting/postmail.php

こちらにて必要事項入力をお願いします。

沢山の方の参加お待ちしております。m(__)m

☆注意事項
◎ 未成年の方は誠に残念でございますが、ご参加をご遠慮くださいm(__)m
◎ ソフトもアルコールも飲み放題ですが、会費は一律とさせて頂きます
◎ お酒を飲むお方は、車でのお越しは遠慮いただくか代行でお帰りください

-----------------------------------------------------------------------------

毎度、新たな愛好家さんもいらっしゃいますが、
最初は緊張されると思いますが、約3分でもうワイワイな感じになりますので、
ほんとに(とって食べませんので)お気軽に参加しちゃってください。

めっさ楽しいですよ♪

ではでは。

メバル釣りin飛島 2011梅雨ファイナル

  • 2011.07.10 Sunday
  • 14:06
 また行ってきました。

潮は小潮→長潮

到着しまして、サブで出場する、といっても、ほったらかしにする竿を用意。

ポイっと投げて、メインの竿を出そうとした瞬間、なにやらそのサブ竿に反応が!!

いきなり釣れてしまいましたアコウさん25cm。

幸先良いですね。


んで、メインの本気竿で狙います。


前日と違い、暇をしない程度に釣れる日ではあったが、
メバルの最高サイズは25cm。

そんな中、ナイスな引きをされるお魚出現!!


ドーン!オリャーーって感じでいらっしゃったそのアタリですが、
ドラグ調整も良かったのか、我ながら良い感じで上がってきました。

この方です。

アコウ35cm


って、アコウって底から引き離すと、暴れずすんなり上がって来るんでなかったですかいね?

この方、もの凄く暴れまくって上がって来られましたので、わたしゃてっきり尺メバルかと思いながら上げましたよ。


なので、ビミョーーーな心境・・・


ま、しかし、天気も良く、風も無く、他の釣り人も居ない、とても素晴らしい釣りとなりました。


サンクス

メバル釣りin飛島

  • 2011.06.26 Sunday
  • 11:48
チョーお久しぶりに、釣りに行ってきました。


 潮は小潮

小雨ふる中、楽しんで参りました。

サンクス

24cmメバル



25cmメバル



んで、陸よりの釣り上げサイズ記録更新なメバル





釣り上げた仕掛け&エサはこんなの。




とても楽しかったでございます。w

東京全国総会&ミドリフグ愛好家オフ会

  • 2011.06.07 Tuesday
  • 06:02
 今回も、東京へ行って参りました。
楽しかったです。













楽しかったです。

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM